まぜこぜライフ(旧まぜこぜの家)

アラフィフで気分変調症の汚部屋住人の下層主婦のブログ

憧れのフレディレックランドリーバスケットを購入した感想

洗濯物を干す元気がなくてため込んでいたら、洗濯大好きな母がせっせと洗濯だけして…
洗濯しても干せない=濡れた洗濯物がたまっていくという悪循環に…
置き場所がなくなり、仕方なく以前ダイソーで購入していたタオル入れを代用していたのだけど…
 
f:id:mazekozenoie:20180201215941j:plain
 
ビニールでコーティングしてあるので、大丈夫だと思っていたのに、底の部分に黒いカビ赤いカビが繁殖しました。
写真撮ろうかと思ったけど、そんなのんびりしている場合じゃない。😱
速攻処分です。
洗濯かごも経年劣化して割れていたので、前から欲しいなと思っていたフレディレックランドリーバスケット7kgを購入。 


青色のシールが剥がれるタイプのものもありますが、私はこのワンポイントが好みだったのでこちらにしました。

7kgの洗濯機の洗濯物がちょうど入る大きさ。
高さがあるので階段の上り下りには注意した方がいいと思います。


ご家庭によってはカゴが重なるので、使い方によってはスリムタイプ2個の方が扱いやすいかもしれませんね。

 


久しぶりにお気に入りの物が購入できて舞い上がりました❤

 

ランキングに参加してます。応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ