まぜこぜライフ(旧まぜこぜの家)

アラフィフで気分変調症の汚部屋住人の下層主婦のブログ

けろり家、無職貧乏再出発

夫の喘息が悪化

夫は1年と3カ月自宅療養し、復職できるまで回復していましたが、
職場に行くと喘息発作がおこるので、これ以上職場に迷惑をかけるわけにもいかず、
10月末で退職しました。 

主人が職場から持ち帰った私物の段ボールが倉庫のような臭いがして、私も娘も息苦しくなるので、職場の環境も悪かったのでしょう。
(この10箱の段ボールを早く処理しないと、家族皆の体調に影響しそうであせっているところです。) 

蓄えがなくなる!​​​​​​​

9年前に私のうつ病による義父母との同居解消による引越しで、貯蓄がなくなり、やっと老後のために貯蓄を始めようかと思っていた矢先の夫の退職はきついものがあります。 

悩んでも仕方ないけれどやはり考え込んでしまうもので、過眠、過食、過呼吸、ストレスで私の抑うつ病も悪くなってます。
特に満腹中枢がやられたらしくて過食がひどく、ここ一週間で7kgの体重増加と、一日1kgのハイペースでだるま人間化してます。
着用できるボトムスがなくなりました。

実家に「母の介護をするから」と転がり込んで 

母の年金を食い潰すクズなニート夫婦と化してます。 

あぁ、貧乏まっしぐら!!

 

夫の部屋からは黒いオーラが

扉から黒いオーラがあふれ出てくるのを感じて、関わりたくない状況。

あぁなんとか良くなってほしい。

 

先が見えなくて不安です。
もうね、死に物狂いで頑張るしかありません!​​​​​

 

ランキングに参加してます。応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ