まぜこぜライフ(旧まぜこぜの家)

アラフィフで気分変調症の汚部屋住人の下層主婦のブログ

汚家からの引っ越しで物を全部持ってきたら、次の家も汚家決定です

主人は復職して2日で喘息が悪化して床についてしまいました😷
何が原因なんでしょうねぇ。
やっぱりカビかなぁ?

毎日汚部屋の片づけができたら理想だなと思いながらボチボチやってます。
物置状態の客間の荷物が増えたり減ったり、整理出来てるような出来てないような…😥


8月に主人が入院している間に、主人の部屋のレイアウトを大幅に変更&手付かずのクローゼットを片付けました。
主人の部屋は写真NGなので載せれません。

 

f:id:mazekozenoie:20161220184358j:plain


ぐちゃぐちゃの本棚の中を整理して本棚へ💨
5年前と2年前の引っ越しの際にも封をあけずにいた段ボール。
Gや紙魚が湧きそうだし、湧いたら怖いし 😰ということで、撤去です。
(以前のマンションでは前住人が汚部屋だったらしく、紙魚がうようよ(トリハダタツ)いました。汚部屋は汚部屋住人を呼ぶんでしょうか💦)

主人の引っ越しって、不用品も持ってくるんですよ。
汚部屋から汚部屋の引っ越しはダメダメ🈲なんだけど、
私が手を出すわけにもいかないから難しい。

主人に、「僕が死んでから本類は捨ててほしい」と言われてますが、全く記憶に ない本も沢山ありそう。
特に昔の自己啓発本やPCのバージョンの古い本などは、こっそり処分する予定です。
入りきらなかった書類は、衣装ケースの中へ移動して、乾燥剤を一緒にいれて一応終了です。

 

ランキングに参加してます。応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ